2017年12月21日木曜日

ちょっと旅

先日、なかの綾さんと たをやめオルケスタからの7人で滋賀県は琵琶湖の近くのホテルにてパーティ演奏のお仕事に行ってきた。



行きの新幹線


京都駅から滋賀までかなり近くてびっくり。


ホテルからの琵琶湖


広い!と思ったけどここは南湖と言って小さい方らしい。琵琶湖全体は東京23区さえ飲み込む大きさらしい。近くにこんな大きな湖がある場所で育ったら面白いだろうなあ。



そして控え室が


サミット出来そうだった


思い切り演奏して帰りは夜行バス。これがなかなかレアな感じでハードだったけどメンバーが一緒だったから安心。明け方帰って仮眠して次の日もリハとレッスン。

うーん、ハードな12月だ。

今日12/21 は江古田そるとぴーなつ
RHIZOMEのライブ!








0 件のコメント:

コメントを投稿