2017年12月26日火曜日

素敵過ぎるクリスマスイヴ

クリスマスイヴはダブルヘッダー、昼と夜にライブしてました。


昼は大久保ドルチェビータにて、コーラスグループ Be Major 、バックバンドはSA Gyals

お母さんと娘達の様なグループです。


私達が圧倒されてしまうほどイケイケで美人なマダムたち。。ほんとに面白い人達。
コーラスのサウンドも毎回凄くなる。迫力満点!

楽しかった




次はいつかな~!



夜は、たをやめオルケスタ

なんも六本木ヒルズアリーナでのイベント

イヴに六本木ヒルズか~
うちらリア充だな~とか言ってテンション上がってた。でも、寒くね??絶対寒いよね?!外だよ!
って思ってたんだが、
予想以上に暖かい日で、演奏してたら寒さは吹っ飛んだ。

今回はセーターを着て長袖でした。
寒空の下ノースリーブは見てて辛いしね。



あー、もうこのイルミネーション!







最高かよ!




私には素晴らしいバンドメンバーがいる。
いろんなバンドを定期的に活動していることで再認識。



いい2017年だった。

まだ終わってないけど。



来年は、しっかり"今を生きる"を目標としたい。
過去や未来に惑わされず今という時間を大切にしたい。



明日はたをやめオルケスタ ワンマンライブ(チケットソールドアウトです)

12/28  日テレのイベント

12/29  高田馬場ゲートワン  でRHIZOME


12/30 沼袋OrganJazz倶楽部でジャムセッション


12/31   東京ステーションホテル  カウントダウン




まだまだ駆け抜けます!



0 件のコメント:

コメントを投稿