2017年12月9日土曜日

ダディの歌

昨日のこと。

毎年恒例、上原徹さん(ダディ)のバースデーコンサートでした。

今年の会場は日本橋三井ホール


めちゃくちゃ綺麗で広くて素敵な場所だった。


歌謡曲のドラムという難しさを毎度痛感。エネルギーを注ぎ込んで楽しむことができた。
この様な大きなコンサートはダディが70歳になる今年で終わり。一旦フィナーレです。

65歳のバースデーコンサートからずっと続けてきた。私はそこにずっと居た。呼んでもらえてやり続けてこられた。こんなに続けても慣れない大変さがあるし目に見えない何かが常に動いてる音楽。沢山考えて工夫して臨んだ本番。とても楽しかった。



ダディの歌のメッセージ、遠くまで沢山の人にまで届いてた。

素晴らしいことです。






バンドの女子メンバー

1966カルテットはほんとに素晴らしい!ビートルズナンバーがこんなに素晴らしくクラシカルになるなんて…


ダディとメンバー!




学んだこと、たくさん。財産だ。



今週も来週もなかなか忙しめ。


負けない!!





ジョンレノンの命日だったね。


最近髪型ジョンレノンぽくしてる

0 件のコメント:

コメントを投稿