2017年11月29日水曜日

ズクやめ

昨日は、「ズクやめ」でした!

たをやめオルケスタ×ズクナシ

で、ズクやめ

5.6年振りの共演。
お互い女ばっかりエネルギッシュでオリジナリティ溢れる、そして笑える。

いいイベントだった👏( ˊᵕˋ )



たをやめも、ライブハウスで演奏するのは9月の大阪以来。
初めてのお店でしたが、なんだか帰ってきたようなホッとする気持ちになった。



赤い



赤い


激しい


アンコールはズクナシのエミさんとコラボ


数年ぶりに会ったエミさんは益々ソウルフルなシンガーになっていた。

秀子ちゃんとのデュエット、2人の良さが出ててとても良かった。


ズクナシのドラマー茜さんと、エミさん

たをやめの女将と私


ボスとドラマーのコラボ


どこのバンドもこの関係は似てるのね。うけた。





12月は3本ライブあります。


スケジュールも更新しなきゃ。



ワンマンライブに向けて、新旧たをやめオルケスタの好きな曲投票も始まりました。
公式Twitterをご覧いただき是非ご投票下さいませ。



さて、今日11/29はこの人の命日



George Harrison

私が高校3年のとき、アルバイトから帰ると家で母と弟が喪にふくしていた。
ビートルズのメンバーがまた一人亡くなるというのは金澤家にとって大事件だった。


一番年下で可愛いジョージ




天国ではジョンとどんな感じですか?


 




さー!
今日は三軒茶屋Whisperにて4 Baritone Saxophone Bandのライブです⊂(◉‿◉)つ
クリスマス特集あるよ






0 件のコメント:

コメントを投稿