2017年11月7日火曜日

4バリで横須賀!

今朝5時に目が覚めた。
なんで!おじーちゃんみたいじゃん!

基本的に朝は弱い私ですが、なぜか良い目覚めで朝風呂した。

ふふふ、うけるね。


最近教則本の練習が楽しすぎて夢中


10年前は出来なかっただろうなぁ。

少しづつでも前に進みたいんだ。毎日コツコツ。



この前の土曜日は横須賀トモダチジャズ2017
というイベントに4 Baritone Saxophone Bandで出演してきました。




横須賀の独特の空気感、すごく良いね。
どこか昭和でとてもお洒落、でもガチャガチャしていない。



大堀さんが地元だという事で沢山フィーチャー、めっさ吹いてた。


楽しかった(⊙ꇴ⊙)


お越しいただきありがとうございました!



この日は疲れのせいか頭が痛くて帰ったので打ち上げ行けなかったのが悔やまれる!
ほんとに面白い人達なんだよね、今度は絶対!!!打ち上げまでがライブですよ。



さて、もうすぐこちら!町田まほろ座にてRHIZOMEのライブがありますよ。



私も沢山コーラスします、

ぜひ見に来て下さいーーー😊

0 件のコメント:

コメントを投稿