2017年11月13日月曜日

府中ジュニアジャズ9期

昨日も早起き。

府中ジュニアジャズスクール9期生の卒業ライブ

4月から始まった今期も終わり。

早い!早いよ


私は多分、4.5年ここでドラム講師してるんだけど
毎年メンバーが違って面白い。


今回のドラマー達は
高校2年生が2人、小学4年生が1人

みんなドラムが好きで、ジャズが好きで一生懸命でいい子達ばかり。
私の方がいろんなこと教わったんじゃないかな、と思った。


管楽器が沢山いる中でドラムを叩くのはとても難しいんだけど、彼等はそれを堂々と演奏していた。

素晴らしかったよ。








あまりに上手くなってたから更に良くなるように難しいアドバイスまでしちゃった。私自身の課題でもあることかな。

お互い頑張うね!



卒業生の子も来てくれたりして、なんだかスクールが育ってると思った。
これも谷口英治さんが皆を想って動いてくださるおかげ。ありがとうございます。

来期もみんなと一緒に頑張れるのを楽しみにしています!


春なんてきっとすぐ来ちゃうんだろうな。




0 件のコメント:

コメントを投稿