2017年11月18日土曜日

Apple Allstars 2017.11.17


本日は浅草Live In Apple
Apple Allstars!


マサキさんと、圭介くんと、石橋くんでした


このバンドはビートルズトリビュート、つまり再現するのです。

ビートルズになりきるのです!!!
夢でした。毎回最高だけど、やっぱり

最高~!

リクエストいただいたのでポールマッカートニーのビートルズ解散後のバンドwingsの曲も♪

せっかくなので、今日もセットリストあげてみます!


1st
Twist And Shout
Day Tripper
You Won't See Me
I Want To Tell You
Octopus's Garden
If I Fell
Ticket To Ride
She Loves You
Love Me Do



2nd
Let It Be
Ob-La-Di Ob-La-Da
You've Got To Hide Your Love Away
I Need You
Boys
If I Needed Someone
Mr.Moonlight
Band On The Run
Jet


3rd
My Love
Come Together
Something
One After 909
Get Back
HELP !
All My Loving
I Wanna Be Your Man
A Hard Days Night

(Encore)
Roll Over Beethoven
My Bonnie
Hey Jude




でした!!!

リクエストも沢山ありがとうございました!




盛り上がった



お客様も、私たちも



つまりは

ビートルズ最高!!



0 件のコメント:

コメントを投稿