2017年11月20日月曜日

面白い事が沢山ある


先週の木曜金曜の濃厚なライブが終わり、土日はレッスン日和。
今日月曜日もレッスンあったけどスケジュールが詰まっていなかったのでわりとのんびり過ごした。

気がつくと休むことをしなくなる私。

危険である。


のんびりして好きなことを少しでもする、休むにはそれしかない。


休み方がうまければ仕事もうまくいく。


この前また家族のお迎えで羽田空港行きました。

夜はまた幻想的で良い。

寒かったけど楽しんだ。


私にとって癒しとは何なのか?


時間があったらやりたいこと、
カラオケ、ディズニー、カレー、鍋、散歩、買い物


ちなみに全部ひとりです。

ひとりが良い。ひとりが気楽。また一人旅行きたいな。
国内でいいからどこかに泊まってのんびりしたい。



そんなことを考えながら今日はゆったり過ごそう。



大好きなカレー屋に行くとすごく幸せな気持ちになる。
その空間、味、香り、全てに癒され心が穏やかになる。
スパイスの力ってすごい。


明日はレッスンとリハーサル日和。


たをやめオルケスタ、4 バリトンもまたライブが近い。練習だーー

そういえば今日休むとか言って練習してたわ。
最近やってる練習本が楽しすぎて時間がすぐ過ぎる。

上手くなりてぇなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿