2017年9月28日木曜日

タワレコインストア

昨日は渋谷タワーレコードにて、たをやめオルケスタ 新譜Major Debut発売記念インストアライブでした

4Fイベントスペースにて。




タワレコ店内、売り場で行うので当然楽器は持ち込み。
車での行き来、搬入搬出、
諸々たくさんの方にお手伝い頂いて無事ライブも楽しく終えることが出来た。


少し早い時間からのスタートでしたが起こしいただいた皆様ありがとうございました!

やはり盛り上がる!


ライブ後のたをやめオルケスタ面々は10/1の吉祥寺アニメワンダーランドに向けてアニソンメドレーのリハ。

ハード!
ハードだ!

なんだかハードなのも慣れた。

大変だったり過労だったりする事は慣れないけど、それに慣れた。


もう、なんでもこい。



この先もライブは続く。

私個人的に繁忙期です。


さぁ、何でも来い。



うんぴー  私  さっこ  まりまり

0 件のコメント:

コメントを投稿