2017年9月10日日曜日

大阪1日目

たをやめオルケスタ大阪ツアー2017
1日目

昨日は午前の新幹線で大阪は心斎橋、アメリカ村へ。


Dropさんにて2 days



サウンドチェックが終わって





予想通りたこ焼を暴食


なんて美味しいんでしょうね…


東京にはない味。




今回はDVD制作するにあたって、映像撮ってくださる方と、音をとってくださる方、
スタッフの方々が沢山来ていただいてます。


皆素晴らしい方々で、一緒に作りだしているライブという感じ。
ステージでパフォーマンスをするのは私達だけど見えないところには助けてくれる人がいる。


当たり前かに思えるけど、とても有り難くて貴重な事。


出演していただいたバンド、赤犬さん、

圧巻の笑えるパフォーマンスで会場を虜にしてた。


素晴らしかった。





私達も負けずに思い切り演奏!


DVD撮影があったので少々緊張気味だったけど気合い十分のステージだったね。






早くホテル帰って寝たかったけどなんとなく頑張って打ち上げまで行ってみた



何故か2人きりの席。


このあと、赤犬の先輩方とすこしお話した。
ステージに対する考え、脱力感はどこから出てくるのか?!
知りたかった事を質問したら私の悩みまで解決してくれた。


人生、音楽の先輩は言うことが違うのである。


さぁ、解決したであろう悩み

2日目のライブへ繋げられたのであろうか?



次回へ続く





0 件のコメント:

コメントを投稿