2017年9月26日火曜日

師匠のライブ

先日、ニューヨークから来ていた師匠の香織さんとご飯しながらマシンガントークしましたが、

その香織さんのライブへ行ってきた。



何度かニューヨークへ行ったことがあるけど、日本よりもダイナミックな印象がある。音量、音質が分厚いというか、とにかく大きい。香織さんのドラムはそんな感じに進化していた。
小さな場所で演奏していても影響力は大きい。


私も久々の再会な人が沢山いて、新しい出会いもあり
最高な時間だった。



ドラムを始めて香織さんに出会ったおかげで今の自分がある。
素晴らしい人達に出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいだ。


年々ドラムが楽しくなる、音楽の仕事は濃厚のものが増えているけどどこか弱気な自分はまだまだ師匠のハッピーな音には近付けてないようだ。

焦ることは無いと思ってる。
33歳だし、これまで培ったものとこれから吸収していくものを大切に生きていくしかないのだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿