2017年9月30日土曜日

4バリ!

昨日は4 Baritone Saxophone Bandのライブでした。三軒茶屋Whisperにて。

月一でライブしているとお互いの音がよくわかってくるのでアプローチも回を増す事に楽しくなる。

今回は新しく2曲が仲間入り。
なかなか難しかったけど、良い緊張感を生みとても充実なセットリストだった。




低い音の人達とこんなにアンサンブルするとは思わなかったな。
とても楽しい!

次回以降のライブは
10/24 関内MeGusta
11/29 三軒茶屋Whisper

決まってます。

熱く濃厚なジャズライブです。
是非お越し下さい😆




ところで、ベースの洋平さんの夢に私が出てきたそうです。

「私、ロールスロイス乗ってるんです」と言っていたと。

ちょうど、こんな感じですわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿