2017年9月22日金曜日

沢山話した



勝手にウッドストックの悪天候から一転、台風一過ってこれねっていう晴天だった月曜日。


久々に素足にサンダル履いて高校のビッグバンドへレッスン

私はビッグバンドには熱くなるからとても集中するけど生徒さんも一生懸命でお互いに濃厚な時間だった。
あんなに時間て早く過ぎるのか、と思った。びっくり。

私もジャズのビッグバンドがやりたくて仕方がない!



午後の紅茶は高校時代ブラスバンドの練習の時によく飲んでいた。
あの頃は紙パックのやつ買ってたけどね。飲むと思い出す。夏休みの味。




今週のことを一気に書くと、いろんなことがあった。
というか私は毎日いろんな違うことが起こるので一週間たつと感覚が新しくなっている。


ニューヨークから帰国中のドラムの師匠にお会いした。
私が高校三年生の時、右も左もわからなかったあの頃基礎を教えてくれた、そしてプロ志望だった私にセッティングや演奏の仕事についてみっちり教えてくれた。
おかげで今の私があるのだ!

自分も活動も、生徒さんに教えている事も
基本は香織さんに教わった。

ありがとうございます!これからも頑張るっす!



10月のライブスケジュールを更新しました。

いつものバンド活動に加え、イレギュラーなイベントもあり。
なんと、私がハードロックやります。
野外のイベントもあります。


そして出来たばかりのフライヤー


11/16  一年ぶりの町田まほろ座にRHIZOMEで出ます!


この秋もどうぞよろしくお願い致します



0 件のコメント:

コメントを投稿