2017年8月9日水曜日

Ustreamとインスタライブしたよ


先日、久々のUstream
We ♡ The Beatles

放送しましたよん



今回は私のイギリスお土産話&珍土産紹介

Ustreamに加えてmoecoticちゃんと私のインスタグラムのライブ配信もしました。
沢山の方が見に来てコメントもくれて楽しかった~
イギリスに詳しい方も参加してくれて新たな情報も得られました。






一応月イチの開催ですが、お互いのスケジュールにもよるので
またTwitterとインスタでお知らせします!


私のインスタグラムは

saoringostar_drums


でぇす。検索してね。






昨日は久々に泳ぎに行ってきた。
友達と海~!とかじゃなくて
ひとりで公営プール。
ガチ泳ぎ!

50mクロールを何回か。
久しぶりだと疲れるね。かなりスッキリしたけど!

スポーツの中では泳ぐのが1番好きで、経験のあるスポーツってこれくらいしかないんだけど、習ってたしちゃんと泳げるから燃える!
今シーズンまた行けたらいいなー。


日々の疲れには運動が1番ですわい




0 件のコメント:

コメントを投稿