2017年8月19日土曜日

すみだストリートジャズフェスティバル2017

今年もやってきました、すみだジャズ!

毎年恒例、たをやめオルケスタで出演してます。もちろん浴衣!

今年は野外のメインステージではなく、すみだパークスタジオというホール。
毎回不安な雨風と熱中症とはオサラバである。


今回も自分で着付けしたんですが、うまくいかなかったのでリーダー(女将)にやってもらいました


良い~!


この浴衣気にいってんだ。

帯は星柄だ。スターだからね。






私達にとってライブはエネルギー放出の場。始まった瞬間みんな心の底から暴れる。それがたをやめの楽しいところ。可能な範囲で振り乱して動くし自分達の音が聞いてる人全員の心に届くように精一杯演奏する。


私はかなりの負けず嫌いで、自分の演奏が気に入らないと悔しくて動揺する謎の傾向にあるんだが、今回の会場はリハーサルもなく予想外の音の跳ね返りでいろいろ難しかったけどお客さんの心をつかむ!と思い出し切った。

演奏するって、メンタルもかなり勝負なんだよね。
何を犠牲にしてもステージのその瞬間にパーフェクト目指せるか。


たをやめのライブはこの夏もまだまだあるから、毎回スーパー進化できるように頑張る。

今日は客席からの熱もダイレクトに感じられて楽しかった!

最高。


毎回いろんな所でいろんな人とライブしてて思うんだけど、ファンの皆様の支えが大きい。
来てくれるだけで、拍手してくれるだけで、本当に励まされる。

これから私を知ってくれる方々も、ファンになってもらえるようにする!!



Withうんぴー


0 件のコメント:

コメントを投稿