2017年8月4日金曜日

初めての配信ライブ

昨日は、たをやめオルケスタでライブ!
ですが、Ameba Freshで最近始まった番組「たをやめちゃん」

トーク多めの番組ですが、今回は全員でライブ!

スタジオでのライブはお客様も目の前にいないので歓声や拍手は聞こえませんが、本番!というだけで何故かテンションが上がるもの。



自己紹介も大きめに!

普段疲れるからあんまり喋らないけど、私本当はものすごくおしゃべり。目立ちたがり屋でうるさいヤツなんす。もっと有り余る体力があったらほんとにうざいかも…



スタジオのドラムがわりと新し目でチューニングも上手くいって叩いてて楽しかった。



天井のライティングがすごくて宇宙みたい。




素子さんのトランペットソロかっこいい~と思いながらトロンボーンのセキリカちゃんの顔合わせて笑ってる時。



パーカッションのちーちゃんと

私もまたショートカットにしたいなぁ。



演奏曲、アルバムについてのトークで盛りだくさん1時間。

楽しんでもらえたかな。

ほんとに沢山の人が見てくれてた。ありがとうございました。


たをやめオルケスタは8/18に新しいアルバムを全国リリースします。

バンドも、私個人の事もどうぞよろしくお願い致します!








6月にイギリス旅行してから、仕事を詰めすぎてぶっ倒れたり体力消耗したりしてなんでも予定を詰めすぎる自分に困ってたので
気持ちだけでも少し夏休みします。

相変わらず毎日の様に仕事が入ってる。有難いことに。 だけど時間が空いたらボーっとしてみようと思う。


8月だから夏休み。

できるかな





0 件のコメント:

コメントを投稿