2016年5月6日金曜日

言ったことが返ってくる

最近昨日の事を日記で書く傾向にある。

そんな昨日のこと、
仲良しのつっちーと女子会的なランチ。話の内容は男です…ここでは言えない…シモネ…た…

ぶっちゃけられる友達って、最近増えたけどやっぱりありがたい。
友達だから話せるバカ話とか。
そのおかげで元気になれる。

ありがとう〜


夜は府中へ、ジュニアジャズのレッスン


  

府中駅の近くでお祭りやってて、道端で焼き鳥買えました。
一本て言ったらこうなりました。
一本にしか見えません、って言ってた(^O^)


昨日も濃いレッスンだった。

ルーディメンツを強化。

それはもちろん前からやってることだけど、
最近個人的にも大事だと実感したので生徒には必ず伝える。

言いながら
あー、これに役立ってるなーってしみじみした。


これからもがんばろ。



さぁ、今夜はたをやめオルケスタのライブ!



0 件のコメント:

コメントを投稿