2016年5月29日日曜日

ジョン!

昨日も楽しくレッスンさせてもらって自分も練習して沢山吸収。


 

教える事が出来る環境ってありがたいねぇ。
しみじみ…

動画撮ったけどまぁマシだったらupします、Instagramに。



夜はずっと観たかったビートルズトリビュートバンド  Beat★Rushのライブを観に。

お世話になってるポールマッカートニー役の手島まさきさん、誕生日近かったのでプレゼントにイケイケなサングラスを差し上げたらステージで着けてくれたー!



マルジョージさんイケメン!


客席超満員。大盛況。人気なのもわかる、観てて楽しいしメンバーの方々の笑顔が眩しい。歌も演奏も素晴らしい。そしてリンゴスター役のあんちゃんさん、、似てる…すげー!
噂には聞いてたけど。


そしてそして、ジョンレノン役の


え?ジョン?!ほんもの??!

ってくらい似てたし素晴らしかった。


レニーさん!


too much monkey business聴けた!
感激!!!


ジョンが歌うカヴァーナンバーの中で私が一番好きかもって曲。


興奮して家帰ってからもCD聴いた(笑)


いつか共演できたらいいなーー


がんばろ。


さぁ今日は関内Me Gustaで4バリトン!





0 件のコメント:

コメントを投稿