2016年5月4日水曜日

進んでる!

昨日は都内のあるスタジオへ…

先週もあったのですが着いたら終わってたのでエンジニアさんと焼肉食べて帰ったという過去がありました。。


昨日はちゃんと朝から行ったので数時間滞在出来ました。



お茶飲みながらmix作業が進む。

まだ詳細言えないけど、そのうち言える。お楽しみに。


その後は練習。個人練です。


ドラムと歌、それぞれ。
発声練習もがっつりやってるんだけど、
目標に達するまで時間かかるな!

しょーがない。日々頑張ろう。


じっくり発声を確認しながら練習。


ホームページのTOPに昨日出しました、6/12のビートルズイベント!
Crazy Loveでのビートルズナイト、ピンチヒッターで我々Four Saleがスペシャルメンバーでお送りします。

いつものポールパート、ひろしが不在なので私がポールのハモりやる事に!ぎょえ!

叩きながらは難しい〜

でもやってみたかった事だね。
がんばろ。



しかしあれだ、ゴールデンウィークで人が多いね。

私にとっても、今年は休みが多く大型連休感ある。

今日もがんばります



0 件のコメント:

コメントを投稿