2016年5月11日水曜日

バカンス





一泊二日。

お世話になっている方の別荘(私はそう思っている)に泊めていただいてバカンス(そう呼びたい)へ行ってきた。


仕事で旅へ行くことはあるが完全プライベートは初。しかも一人で。
目的は、何もしないこと。


ゆっくり食べて、ゆっくりお風呂へ入って、ゆっくり海を見てきた。


なんともくつろげた。



虫が苦手なんだけど、まだ少なめだったので被害にも遭わず。ほっ…


夜は部屋の外からカエルの大合唱。これがいろんな音に聞こえて心地よかった。四分音符、八分音符、シンコペーションでアクセント、三度でハモり、休符が続く。。。



山や海にパワーをもらい、帰りの特急で爆睡。自然に感謝です。





ありがとう



明日はボイトレだ〜

練習の成果でるかなぁ?!

今の目標があって、なかなか越えられてない。








0 件のコメント:

コメントを投稿