2016年5月20日金曜日

おめでとうございます

今日のお昼はお世話になってるお友達とカレー食べておしゃべりして、寄った雑貨屋で可愛いカードケースをゲット

ぎゃぁ〜!


昔のゲームて萌よねぇ



可愛い…


夜はヴォーカルユニットAirのお二人のバンド。久々にご一緒します。

去年も出させてもらったんですが、西さんのバースデーライブ。

大変めでたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ライブでございました





いつもは一曲しかやらないビートルズメドレー、本日は私がいるということで…ヲタな私がいるということで
2曲も、

1曲あたり10曲メドレーなので、計20曲でぇす!!

とりあえず5枚刷りの譜面が落下しないでめくれることが最優先でした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

もちっと余裕あれば歌いたいね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おめでたし〜!


でした!



去年ご一緒したときは、いまのような自分は想像出来なかった。

人前で歌を歌う自分なんて。


この一年でいろんな仕事もした。

テレビの仕事も2回、人前で撮られることも慣れた。レコーディングも好きになった。

もう一回言うけど、去年は考えられなかった。

あの頃は古内東子さんのレコーディングするなんて知らなかったんだよなぁ。。、


一年て短いようで長くて濃い。



前を向いていれば信じられなかった場所へ行けるんですね。



来年はどう思ってるかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿