2015年8月18日火曜日

自分で決めた道

今日はレッスン日。

夏休みなので平日でも午前から動きます。

教える立場に居ながら教わる事が多々ある。
生徒さんを見ていると新しい練習方法を見つけたりする。

自分一人じゃここまで思えないのです。ありがたや。



リーダーライブのフライヤー!届いたー(^O^☆♪


友達でイラストレーターのsakちゃんが作ってくれました。
今回は黒を基調としたかっこいい感じ!多方面で配りまーす!



実は今、色々なライブやレコーディングを控えていて、焦ってないと言ったら嘘になりますが、、焦ってます。

でもね、冷静に着実に歩もうと思う。30代だし。騒いでる時間と体力は練習につかおう。

沢山のバンドに参加出来て嬉しい。
大変な事もあるけど自分で望んでた道だ。たくましく楽しく乗り越えていこう。


でもまぁ、
美味しいもの食べないとやってられないよね!





0 件のコメント:

コメントを投稿