2015年8月27日木曜日

レコーディング2日目!

今日は昼頃から出動で
オトザイサトコさんのレコーディング2日目!




一曲、メンバーはギタリストの方も、そしてベーシストも初めまして。

ライブでやっていた曲だけどアレンジが変わったのでドキドキ。
うまくいくか、、って不安もすぐに吹っ飛ぶくらいスペシャルなメンバー、チームワークで2テイクでOK!

こんな順調で楽しいレコーディングは初めてだ。

生きてて良かった、ドラム続けてて良かった。



オトザイさん、ピアノのマミちゃん、ベースのダディさん、ギターの橋本さん(ビートルズオタク!)、ギターの竹内さん
そしてP!プロデューサー大森一さん、
今日は昨日一緒にレコーディングしたまりまりも来てくれたし、
仲間に囲まれて暖かく熱い雰囲気のまま素敵な時間を過ごした。

力が入るって事ではなく、エネルギーを音につぎ込めるようになった。
冷静に全身をつかって奏でる。

これからもちゃんも続けよう。
がんばったご褒美な日だった。

ベースのダディさん

プレイも観た目も貫禄ありのスーパーベーシスト、
こう見えて同い年でした(笑)

これからもよろしく〜


今日録った曲は私の大好きな曲調だった。こんな感じの曲を録音してみたかった。夢のようだ。


アルバム発売楽しみだー!!!




夜はボリショイsuzumikiのリハーサル、




のポーズ



詳しくはWeb…じゃなくてステージで!




このリハーサル始まると頭で曲がループして世界に引き込まれる。
どんどん引き込まて我が物にするのですよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿