2015年8月2日日曜日

夢みたいな話

今日は本当に朝起きられなかった。。


1日久々にゆっくりしました。
美味しいものを食べて身体メンテナンスして練習して、明日のライブでやりたい譜面をいま書き終わりました。
なんか動いちゃうんだよな、

しょうがない。やりたいんだから。自分でこういうスケジュールにしたんだから。男らしくやり切るんだ。
 
遊びの予定が組めない。\(^o^)/夏なのに\(^o^)/


昨日こんな話を聞いた。

ひらけポンキッキのガチャピン、ムックはそれぞれ
ポールマッカートニーとジョンレノンをモデルに作られたという都市伝説。

まったくの嘘だとか、ただの噂だという説が多いようですが

そうだったら素敵だな、なんて


タレ目二重で器用になんでもこなすポールがガチャピン

丸めがねにモジャモジャの髪型、変わった口癖があるジョンがムック



泣けてくるエピソードだわい!!!!




さぁ明日は江古田そるとぴーなつでrhizomeのライブ!
ビートルズ曲をちょっぴり、ちょっぴりだけジャズ風にアレンジされたかっこいいバンド。

日曜日なので18:00スタート!


Ayukoの歌も必聴ですぞ!



ですぞ〜!はムックの口癖だね( ^ω^ )




お待ちしてますぞ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿