2015年8月13日木曜日

夏の空が好きだ



数日前の下北沢。

大好きな街。
子供の頃は遊びで、今は仕事で来る。


懐かしの風景は消えていくけど空は空だ。



ライブウィークは落ち着いたので夕方からゆっくり練習、幸せ。

それとレコーダー整理したり事務作業進めたり。
今日だけでかなりの仕事こなした。気持ち良い感覚!
ビートルズ曲もコピー。長い道のりだ!



充実した日々の中にも不安があって、モヤモヤしたり辛い気持ちになることもあるんだなこれが。
生きていられるだけで幸せだし、まぁ色々あるけど平和だ。


世を賑わす不可解なニュースを見れば自分がいかに恵まれてるかは解る。


しかし、目の前のことも大切だ。

自分を省みながら先へ先へ進んで生きたい。


大切な1日1日だ。
一度の人生だ。


グルーヴも人生も大きくね!





0 件のコメント:

コメントを投稿