2015年8月16日日曜日

すみだストリートジャズフェスティバル2015

今年もやってきました!

もう5年目くらいかな、すみだストリートジャズフェスティバル


たをやめオルケスタ!


今年はメインステージではなくこの赤いオブジェの前でした。
360°お客さんが!
沢山の人が集まってきてくれてちょー盛り上がった!



祭りだからね、目立たないと。

こうまでしても後ろのお客さんには見えないくらい沢山の人が居たらしい。



暑いというより、風がすごくてシンバルがユラユラしてた。飛んでいきそうで怖かったぜ、シンバルがね。


毎年恒例の、ミュージシャン仲間に遭遇の巻



moecoticちゃんのライブでご一緒したベースの津田くん




コンビアーノの三人





バーミリオンフィールド





いやー、嬉しすぎて



マサカリ投法!






ありがとうございましたー!






0 件のコメント:

コメントを投稿