2015年1月9日金曜日

強化月間?!

Play The Beatles





江古田そるとぴーなつ

でした!

今月は3回ライブがあります。
その1回目はビートルズヲタクも多く来られるそるとぴーなつ。

新曲もありました。かなりマニアックな選曲を熱く演奏。



Honey pieやMother nature's sonはインストゥルメンタルで新たにやりました。もとの良さは越えないかもしれないが美しく変化した。



やりながら色んなことを学べるこのバンド。先輩方に感謝です。

楽し過ぎる!


私のビートルズTシャツコレクション!



毎日ほとんどこのなかから着てる。






さて、私は今髪を切ってもらってます。

ついに…







0 件のコメント:

コメントを投稿