2015年1月12日月曜日

土日のこと

ドタバタライブ連チャンがひとまず終了。

昨日は関内KAMOMEでPlay The Beatles





どんどん良いサウンドになってきてる。
音を出すと色んなことが見えてくるこのバンド。ただやってるだけではこうはならないよね。ちゃんとイメージをもって音を出しているから。
先輩方に感謝!



ヴォーカルのAyukoと



パワーあるんだわ。こいつ。





次回は1/15 中目黒楽や!


関内KAMOMEでは次回は3/15


Play The Beatlesはビートルズの素晴らしさだけでなく音の厚みや美しさでも聞かせるすごいバンドだから、是非観に来てください!



そして今日は

ごろごろにゃーん!


ボリショイsuzumiki音楽劇
7月にやった劇の再演。でもプラスアルファ…色々と…ふふ。


メンバーや来てくれた皆とのオフショットを












綾音…(笑)





髪型も評判でよかったどす。


短いと楽!!!!軽い!!!





ボリショイsuzumikiの音楽劇、ちょっとブラックな内容と主役のミキオさんの爆笑ものの熱演が最高な作品。
すず奴さんはトロンボーン、歌だけでなく作曲、脚本、演出、そのたもろもろ…

すごい人だ。



アメリカにまた帰っちゃうけど、次回の公演決まるの待ってます!!!




さぁ
これでも読みながら寝るか。





0 件のコメント:

コメントを投稿