2015年1月15日木曜日

身体の使い方と

インナーマッスルってやつを鍛えることにした。

色々疑問に思ってた身体の使い方

人より身体が弱く筋肉がつきにくい私は脱力を極める事で演奏し続けるエネルギーを生み出してるのだが、更に、更に!上に行けるよう、芯の筋肉を鍛えることにした。そうでないとこれ以上パフォーマンスを上げようとするとまた壊してしまう気がしてて、専門の方に相談したらやはり体幹を鍛えると良いと。

地道なトレーニングから始めてみる。

最近色んなことを考えていて、将来の事とか…
いつか今よりもっと自分だけでなにかをしなくてはいけなくなるかもしれない。人には頼れなくなるかもしれない。そんな時に身体が弱いなんて言っていられない。倒れたらその時、それまでだけどね。

いけるところまで、倒れるまでやる。
むん。倒れたら、すやすや寝ます。


  


今日はPlay The Beatles
1月3本目のライブ!
どんどんまとまって来た。学べる現場。ありがたや〜

私の好きなヲタ曲も増えて来て燃えに燃えております。


次回は3/15関内KAMOME

4/9江古田そるとぴーなつ





酔っ払いAyuko

ちゃんと帰れた?笑




あー、誕生日まであと数日!

30歳もあと数日だよーーーー


30歳の1年は仕事面で大きな発展があった。プライベートは平穏で良かった。

31歳はどうなるかな。




時間を大切に…。






0 件のコメント:

コメントを投稿