2015年1月26日月曜日

さおりんごセッションでした!

さおりんごセッション@沼袋OrganJazz倶楽部
でした\(^o^)/





ピアノ本郷修史さん
ベース河口洋平さん
ありがとうございました!



お客様はピアニスト、ベーシスト、ギタリスト
…ドラマーなし!!笑



ということで、ドラムやりたい人募集!



ロッキー北村さん(ギタリスト)


河口洋平さん(ベーシスト)


前田ティーチャーくん(ギタリスト)




ありがとうございました\(^o^)/



私も



全然弾けなかった\(^o^)/笑







ホストバンドの3人




叩いて喋って叩いて喋って…

疲れたけど、、やりたい放題、笑
楽しかったです。

またセッションホストやりたいな!



終わってからバンドメンバー飲み会。
今日のトリオと、Four saleと、nica and The PANTS
の数名…





うおー!

リーダーライブに向けて準備する時間がやっと出来る!

本当に忙しい日々だった…




0 件のコメント:

コメントを投稿