2015年1月7日水曜日

初仕事づくし

昨日は初リハーサル、今日は初レッスン!2015もナチュラルに始まりました。
正月にバカみたいに休み、向こう何週間分の酒を呑んでおいたので気持ち良く仕事もスタートです。


こちらは昨日の写真

ボリショイsuzumikiの面々

ごろごろにゃーん!!1/11六本木新世界です。




今日は3人の生徒さんのレッスン。

歳も性別もバラバラ、通ってる長さも色々なのでやることはそれぞれ違う。
その人に合う、その人か必要とする何かを見つけながらヒントを与えたりさりげなくフォローしたりする作業が好きでレッスンは本当に楽しい。
でも結局は生徒さんに大切な事を教わる日々。

ありがたや!!!今年もよろしく!!




さて、ヴォーカルのnicaちゃん情報でセーラームーンのガチャガチャがある場所を知った。


 


きゃーーーーーーーーーー

2回もガチャガチャしちゃったお!!!











こうやるとでかく見えるお




たまには乙女になるんだよねー

セーラームーンらぶ、







とんてきたーず 
クリスマスのライブの写真をキザワマユミさんからいただきました(^○^)

この日ツインテールしたんだよね。

もうすぐ髪切るから見納めで!!!




もう眠い…


0 件のコメント:

コメントを投稿