2013年11月1日金曜日

ディスクユニオンJazz Tokyoインストアライブでした


レッドソックスおめでとう!上原投手おめでとう!
Congratulations on the victory!


朝BS見てた(^O^)

ジャイアンツにいた頃が懐かしいね。
そしてジャイアンツ…楽天強くてヤバスヤバス!
楽天いいチームだな。私は巨人びいきですが、楽天のチーム力に感動してしまいそう。


さて、東京ドームも近いここ、
御茶ノ水ディスクユニオンJazz Tokyoにて、インストアライブしてきました!!

Lillyちゃんがまた写真を撮ってくれたので後日もらったら載せます(^O^)

ここでぇ?!
って場所で演奏。ビッグバンド入るんだ!ってみんなびっくり。
うちらいつもそういう所で演奏してるから出来るのかな(笑)


ゆっくりCD物色したかったけどドラムセットも持ち込みだったので機材準備等で全く店内を見られなかった…
今度ゆっくり来たいなぁー。



ディスクユニオンの店員さん
沢山のお気遣いありがとうございました!


アナログレコード発売記念でした。
聴ける方は是非、買ってください!


さぁ、いよいよ、こちら!



沙織バンドのライブですよ!!!!


沼袋Organ Jazz倶楽部にて、20時スタート。
たのしいよ、絶対楽しい。

お分かりいただいてると思いますが、演奏中の許可なき撮影はご遠慮ください。皆様がライブを楽しんでいただけることが一番。絶対に、携帯でも撮らないで、とは言いません。でもやはりライブですし、目で見て色々感じとっていただきたい。そう思うのであります。ご理解いただけると嬉しいです。

えへ(╯⊙ ⊱⊙╰ )




0 件のコメント:

コメントを投稿