2013年11月27日水曜日

もう一年

今日は一日リハーサル。

12/10、六本木STBで行う上原徹さんのコンサートの。



去年もやったのだ。もう一年!?早いーって話してた。


上原さんの曲や懐かしの名曲。知らなかった素晴らしい歌を沢山教えてもらってます。

8ビートの叩き方を曲に合わせて変えてみる。これは何をイメージする?って自分で考える。
アクセントやニュアンス、色々ね。

楽しかったー!本番が待ち遠しい。


終わってからスタッフの皆様とお食事。お好み焼きご馳走になったー!うまかったー!!!沢山食べると体力回復。帰りの荷物も重く感じない。単純。


上原さんを囲む皆様がビートルズ世代の方ばかりで貴重な話を沢山聞いた。

武道館行ったんだってぇぇぇぇえ!!


叶わぬ。そりゃそーだ。


私がこうしてドラムやってるのもビートルズがいたから。リンゴに憧れたから。
改めて、ありがとう。

誰に言ってんだ(笑)




いきなり撮られたから変な顔


0 件のコメント:

コメントを投稿