2013年11月4日月曜日

吉祥寺Club Seataでした

たをやめオルケスタでライブイベント出てきたよー!ぃ

管楽器フリーペーパーPoco a pocoの関係で、管楽器の入ったバンド沢山!盛り上がったし、出演者の平均年齢が若干低かったのか、たをやめがお姉さん的な存在になっててワロタw

賑やかで楽しいイベントだった。我々の前に出演されてた"希望"というバンドがすつつっっっつつっごい面白かった。ググってください、是非!



そのPoco a pocoにトロンボーンの中路英明御大が載っていらっしゃるとのことで、



いやいや、頭おかしくなったとかじゃなくてね

これ


きゃー

きゃー

きゃー

ますます憧れます。
Poco a poco 10月号
見つけたら是非手にとってください。無料です。


本日の私


ぽぉー


からの


どっかーん



ありがとうございました⊂((・x・))⊃





0 件のコメント:

コメントを投稿