2013年11月24日日曜日

CM

バタバタしてて今頃更新。

昨晩は"世界のCMフェスティバル"のオープニングで演奏してきました!



リハーサルの時。
新宿は歌舞伎町のミラノ1

映画館だよ!(だよね?)
客席に置かれた風船が神秘的。ホールはホールでもいつもと違う。響き、雰囲気、どれをとっても新鮮だった。

オープニングを飾る!って事で結構激しい曲ばかり演奏。
たをやめプレリュード、失恋旅行、One mint Julep 、Mellow Saxophoneが終わったところでもう一曲やってーって言われてScarlet
たをやめオルケスタのライブへ来たことのある方ならこの激しさ分かるかな(笑)

さしてラストにドレミの歌

開放的で気持ち良くて疲れは忘れてた。

イベントは朝まで続いてた。
ドラムセット片付けしてたらひとつもCM見られなかった…泣

このイベント絶対楽しいよ。
いつかゆっくり見てみたい。


パーカッションゆきのさんと。

いつものベストは今日は着用しませんでした。
(忘れたんじゃないよ!忘れた人に貸したんだよ!)



顔が





0 件のコメント:

コメントを投稿