2013年11月3日日曜日



改めまして、沙織リーダーライブありがとうございました!
お客様、メンバー、マスターの池さん
感謝!感謝!

お客様やメンバーに楽しんでもらえて、お店にも貢献出来ることが大切と思ってやっておりますが、やはり自分が楽しみたいのが一番かもしれない。それが伝わると信じてる。


ライブは大体録音をして反省材料にするのですが。
昨晩の録音、演奏してた時には気づかなかったようなマジックが沢山起こってた。夢中過ぎて考えてなかったんだけど、メンバーのプレイが凄い!かっこいい!!私自身も日々研究してきた事が音に現れてた。これからも練習しよう。練習嘘つかない。煮詰まったり悩んだりするのが人間。止まりそうになったら誰かに相談してヒントをもらう。そうやって進んで行くのだな、きっと。

冷静にそう思った。

次回のフライヤー、遅れちゃったけど作ってもらったよ!バースデーライブだよ!三十路になるよ!


大野さんありがとうございました!!


そして演奏写真追加。




何をしてたんだろうねぇ。。謎です。






まじ!!





さて、本日は経堂Crazy Loveでライブでした。
一期一会のセッションライブならではの楽しさを満喫。
空間を漂う音に酔いしれながらガッツリ演奏。
The Beatlesの曲もやりました。自分では気づかなかったけど、私ノリノリだったらしい。気合い入ってたって…w



毎日演奏出来て幸せ!

明日というか本日は、たをやめオルケスタでイベントに出演!


いざ、吉祥寺へ、



0 件のコメント:

コメントを投稿