2017年2月17日金曜日

エブリディカレー気味

ここ数日カレー食してます。

特に好きなカレー屋がいくつかあって、ここに行く時はこのカレー屋!みたいなのがあってね。

辛いのが得意なわけじゃないんだがスパイスは好き。スパイスが効いたほどほどの辛さが好き。そんなめんどくさい私。


修理に出したmac book airちゃんが瞬殺で直って戻ってきた。今度はバックアップ作業に苦戦している。
色々難しいなぁ。


今月はわりと暇してるんですが今日の夜はすごく楽しみなことがあるし明日明後日も泊まりでワイワイな予定がある。

盛り上がって行きましょう。



近々のライブは2/22(水)三軒茶屋Whisper
4Baritone SaxophoneBand
でーす!



このハンドクリーム好きすぎて鞄の中に4つ入ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿