2017年2月22日水曜日

猫の日4バリトン

2/22 ニャン ニャン ニャン
の日(らしい)


三軒茶屋Whisperにて、4 Baritone Saxophone Bandのライブでした。



今回、一昨日のリハーサルでとんでもなく難しい曲が仲間入りしたので昨日と今日の昼にがっつり練習してのぞんだ。

もちろん練習は大切なんだけど
集中的に曲の練習すると変な緊張する。基礎練習メインでやって望むと緊張しない気がする。両方やれって話な!がんばる~


4バリのメンバーとはストレートに音楽の話が出来て嬉しい。




時間のライブは
3/20 関内Me Gusta
4/13 新宿Jazz spot J





ところで今日は沢山プレゼントをいただきました(^Д^)

バースデーが近かったのもあり、とても嬉しかった~!!



最近4バリのライブの客席には女性が増えた気がする。私もよくひとりでライブ聞きに行ったりするからなんか嬉しい。


いろんな世代の人に楽しんでもらえるバンドでありたいな。


ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿