2017年2月14日火曜日

色々あるなー

3月のスケジュールを更新したけど見られてるかなー?

なかなか更新出来なくて、macをソフトウェアアップデートしようと再起動したらわけわからん画面のまま起動してくれない。

つーわけで明日アップルストアに行くことになった。
あーー…大丈夫かよ私のmacよ


外付けHDDのタイムマシーンいつ頃やったかな、記憶なし。
色々調子悪かったからなぁ。

てかもう何年使ってるんだっけ、結構だな。
3年以上かな。


うー( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ




色々あるけど、うまいもんくったら幸せですよ。

昨日初めてモスバーガーの菜摘ってやつ食った。
今日は大好きなカレー屋いった。

バレンタインだからチョコパイもらった。

ありがとう(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)泣ける



今週末は教室のスキー旅行があるので健康に過ごしたい。


結構暇だからビートルズの練習してる。


蓄える時期。


この前浅草でひとり遊びした!




0 件のコメント:

コメントを投稿