2017年1月30日月曜日

バースデーライブ第二弾

浅草Live in Appleにて、バースデーライブ第二弾
Four Saleでのライブでした。

ビートルズナンバーを、曲数でいうと30曲はあったでしょうか、その3分の1は私が歌うというめでたい企画でした。バースデーライブだからね。

疲れ果てたので詳しくはまた改めて書きますが…

楽しかった!!

そして驚いたのは、歌ってて全く疲れなかったこと。
まだ未熟ではありますが、1曲1曲心を込めて歌詞を伝えるように歌って、
アンコールまでバテなかった。

去年はゼーハーしてたよね。
ふむ。

これも去年沢山ライブで歌わせてもらい、レッスンで教えてもらってたおかげだ。
経験、体験、そして正しい練習。
これからも心がけます。



ありがとうございました!

FourSaleのみんなありがとう!








0 件のコメント:

コメントを投稿