2017年1月11日水曜日

準備

ココ最近はバースデーライブの準備に明け暮れてます。

2回計画してることが負担になってるとは思わない。
系統の違う2つのバンドを楽しみながら準備している。

迷う事は多いが、最高のものを作りたい。

私の努力次第である!




みんな来てくれるかなぁ。

ここだけの話、しばらくこういうリーダーライブはやらないと思うから絶対見に来て欲しいんだよね。

今年は他にたくさんやりたい事があるから今回までかなぁ、と。
とか言って来年も同じこと言ってるかもだけど。




昨日は上原徹さんのバンドの皆と事務所の方と新年会。
また今年も活動していきます!








0 件のコメント:

コメントを投稿