2017年1月26日木曜日

バースデーライブ第1弾

この日がやってきた。
一年ぶりのSaoringostar Band!



今回もCrusaders、Ivan Lins、Airto Moreira、The Beatlesなど

私の趣味に加え、メンバーの個性が光るナンバーを選んだ。
この曲でこの人にスポットを当てたい、という希望があったりするのでフィーチャーするものを選んだり、遊んでもらったり、

かなり多彩な人達なので思い描いた以上のものが出来るんだよね。驚き。


思い出すと本当に楽しい時間だったなと。



沢山のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!

OrganJazz倶楽部はお客様とステージの距離が近いのでお店の空間が一体となって盛り上がれる。有難い事に拍手を沢山いただいたのでその度に気持ちがあがる。客席のお客様の顔まではそんなにまじまじとは直接見ないんだけど、自然と笑顔が見えてきた。嬉しかった。本当にありがとうございます!


またセットリストを改めてアップします。

あ、ところで、
歌いました



このタスキは



アンコールで渡されました。

似合いすぎか!



ケーキもありがとうございます。





また会う日まで




めでたい



さぁ、第二弾は
浅草Live In AppleでFour Sale



ビートルズ歌う!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿