2017年1月18日水曜日

復活

ブログ更新ご無沙汰していました、とある病気で寝込んでました。
昨日から無事復活。

その病気ってのがね、あれよ

\インフルエンザ/



A型でした。高熱、筋肉痛、咳、喉痛い、頭痛のオンパレード
少し下がったかと思いきやまた高熱が襲ってくる。恐ろしい病気である。
まじで毎日気をつけてたんだけどね、けっこう今詰めてたからガツンとやられたね。
心身共に気をつけます。


昨日は、バースデーライブのリハーサル!

1/25 沼袋でのサオリンゴスターバンドの面々での賑やかで豪華なラインナップを。
今回も色々と、挑戦あります。
意外な曲も飛び出します。

ビートルズバンドでの沙織とはまた違う。

サイドメンとしての普段の仕事っぷりとも違う、
やりたい放題リーダー業務です。



ぜひ見に来て下さい!!

Twitterにアップした動画をここにもあげたいなぁ。

できるかな。





そしてそして、夜は4Baritone Saxophone Band

久しぶりの、コラボでは無くワンマンでしたのでガッツリ、かなりガッツリの体育会系でした。
メンバーの男達が体力あり過ぎて病み上がりについていけるか心配でしたが意外と大丈夫だった。
むしろ楽しかった。

回復したんだなーと思った。


そして、まさかの、、

サプライズ!曲中、フェルマータのところで急にHappy Birthday~
ってオイ!今かー!!



昨日はバースデーイヴでしたので。

ありがとうございます!!



いやー、嬉しいです。

健康に戻って良かったです。。


はいー!次のライブは
三軒茶屋Whisperにて2/22


にゃん  にゃん   にゃん

の日です。


よろしくお願いします!

さぁ、誕生日だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿