2016年11月19日土曜日

浅草でFour Sale!

昨日は浅草Live in AppleでFour Saleのライブでした♪

実は結成して2年になるんだよね。
最初はビートルズセッションのホストバンドとしての活動のみだったのがライブすることになって、どんどん幅を広げて、私は歌まで始めた。みんなすごく上手くなったしバンドの良さも増している。続けるのは素晴らしい。

何よりFour Saleはお互いが大好きで仲が良い。兄弟みたいなんだ。心温まるよ。




演奏中ふと幸せを噛み締める。


ビートルズになりたいっていうのが私の夢で、それが一瞬叶ったような気持ちになったりする。実際ビートルズはどんな気持ちだったかわからないけどね。



一緒にいると笑いすぎてお腹痛い



こんな素敵な友達出来るんだね




今回の自撮りは
Beatles For Sale



似てる?

0 件のコメント:

コメントを投稿