2016年11月4日金曜日

レコ発!

更新が遅れましたが、11/1は私の初作品7inchレコードの発売記念ライブでした。

沢山のお客様がお越しいただき大変嬉しかったです!



町田 まほろ座

演奏環境が素晴らしいのはもちろん、お料理やお酒も大変美味しくお客様にも好評でした!

いつものrhizomeで演奏しているメンバーなので安心。
目配せしながら新しい音を模索。楽しくてあっという間の時間。
濃ゆくて心地よい時間だった。

楽しかったー!!!



レコードも沢山のお客様がお買い上げいただきました。

ありがとうございました!!



わ~!

ついに発売した!!



ライブで発売していきます!

2曲入り1枚1500円です。


是非!お買い上げ下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿