2016年11月26日土曜日

嵐のダブルヘッダー

昨日は毎年恒例、上原徹さんのバースデーコンサートのリハーサル。

フォー・セインツの名曲をはじめ、素晴らしいナンバーを演奏していく。

打ち上げでも素晴らしい話が聞けて暖かい時間だった。
自分みたいな若手が業界の大先輩方と時間を共にできるというのは貴重なこと。沢山吸収するよ。





そして今日は昼からまず一本目のお仕事。

新潟にで一緒にライブすることが多い(お互い関東在住)サックスのYossyさんの生徒さん発表会!



またこのアングル!


関西人で一見ぶっきらぼうだけど本当は心が暖かいYossyさんには沢山の生徒さんがいて、みんな楽しんでいた。
濃厚で面白かった!

みなさん音楽を楽しく続けて下さいね!応援してます(・∀・)



そしてその後は超特急で竹芝桟橋へ移動。



正木彩生ミュージックスクールの生徒さん同士の御二方の結婚パーティ!

教室で出会ったんだよ!すごいね~

いつも発表会で四苦八苦してる時とはまた違った表情でした。演奏してる時はもっと無邪気な感じなんだよね。でも今日は美しい大人でした。


我ら講師陣と仲良しの生徒さん達。ここ数年沢山会ってるから家族みたい。



演奏した





デッキでひとりで写真とって遊んでたら寒くてお腹痛くなった



あー
工業地帯すごかったぜー




明日も早い!がんばろう。


明日の仕事が終わったら来週以降の年末行事やら来年のバースデーライブやらの仕込みしなければ。

要確認事項が溜まっている、
ふむ…

分身したい


0 件のコメント:

コメントを投稿