2016年10月7日金曜日

写真など

先日の4Baritone Saxophone Bandの写真!


とりあえずデカイもの持ってみた。


戦隊モノっぽい。5レンジャー感ある。
6人いるから大堀さんがボスだと思う。


リズム隊!
洋平さんと。


後ろにミンガス。



次回三軒茶屋Whisperは12/9ですよー!


昨日もレッスン日で動きまくって、合間にEight Days A Week観てきた





いい映画だった。音楽の素晴らしさを感じたし、ビートルズのやって来たことの純粋さを感じた。

結局、ヤバイ薬とかに走ったのも周りのせいだと思う。彼らは音楽をやりたかった、自分たちの作り出す果てしなく素晴らしいものを追求してたのに、アイドル達扱い、あら捜し、プライベートまで追われ、すべて特別扱い。あの時代にあんなモダンな人がいなかったんだろうけど、才能が素晴らしすぎただけに、どれだけの人が嫉妬しただろうね。私も自分のダメさを痛感して周りの人に嫉妬することがあるけど、それはエネルギーに変えればいいことだよ。原動力。

いろいろ感じたね!


今日は疲れすぎてバカンスのつもりがずっと寝てた。
さあ、ボイトレ行ってきますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿