2016年10月10日月曜日

秋のフェスティバル


昨日書いた譜面を持って午前から横浜へ移動。
関内KAMOMEでrhizome

そう、横浜ジャズプロムナードです!




フルートの天辰君は九州へ行ってて欠席だったので、このメンバー!


そして、


ついにオンマイクでコーラス!

気持ちよかったー(^^♪

 

you can't do that演奏した、これを譜面に起こしたんだけども、、今まで身体で覚えてやってきたので楽譜に書くと新鮮。小節数なんて歌で覚えていたから実際書いてみたら新鮮でびっくり。

そして沢村さんも吉木さんもすぐかっこよく音を出してくれる。最高か!!

11/1のレコ発楽しみだなー

もっと曲増やそっ




そこから府中へ移動。

瞬間移動かと思うくらい、1時間で横浜から西東京着いてたからびっくりよね。



府中ジュニアジャズスクールのみんなのステージ。


堂々と演奏していて安心。私があのくらいの頃はドラムちゃんとはじめてなかったし、もっとヘラヘラしてたな。

このまま続けて楽しく音楽と向き合っていって欲しい。


ずっと応援してる!


私も30代もうすぐ半ば。

若者に元気もらったのでもっと躍進します。



本日は10/9でした、
ジョンレノンの誕生日!!!!




ひとりでお祝いした。


Happy Birthday Dear John Lennon.
In my life , I Love you more.




0 件のコメント:

コメントを投稿