2016年10月20日木曜日

ついにゲット!!!

今日は移動しつつレッスン日。

楽しかったなぁ。ひとにドラムを教えるのが好きだ。
偉そうな事は言いたくないけど、求めていることを探して伝えてあげたいし、それが喜びなんだよね。



夜は車移動して、こちらを受け取りに行ってきた


イェーーーい!


7inchレコードだよ!アナログだよ!
ついに出来た!
自分のリーダー作。
初めてだ。



ついに来た。




これまた素晴らしいデザイナーさんに作っていただいた表紙が出来上がったら(∩´∀`∩)売る(∩´∀`∩)売る(∩´∀`∩)売る(∩´∀`∩)



自分のさくひんだ!!!


感激。




そんな時に、久々に親友のあきちゃんから電話がかかってきた。

昔は毎日メールして悩みができたら電話して月一は会ってマシンガントーク、
あきちゃんは今二児の母、私は多忙なミュージシャン、

変化しても何年あってなくても変わらないんだよね。


昔に戻ったようにお互いの好きなところを伝え合って心温まった。
なんて有難いんだろう。


ありがとう。



実家の犬




0 件のコメント:

コメントを投稿