2016年10月30日日曜日

ハロウィン


なんと、今日は5:30起きでした。

立ちながら寝られるかと思った。


8時に六本木ヒルズ集合とか、すごかった。早起きって気持ち良いんだね。

早すぎだが。

去年のハロウィンは西武園遊園地で赤ずきんちゃんになった。
今年は魔女。




仮想してこれをもって歩いて叩いて
なかなかハードでしたわ。



パーカッションの相方はなんと、ゆきのさん!
去年までたをやめ一緒にやってたスーパーパーカッショ二スト、頼もしいー!

バンドはブラックエレファンツ!



一年ぶりに参加させてもらいました!

ハロウィンてすごいよなぁ。ここ数年で浸透して。
面白い服装するのはいいんだけど、ゾンビメイクとか血のりつけるとか気色悪いからやめて欲しい。私個人的な願い。

ここ数日はパリピで街が賑わうんだろうな。
仕事以外では縁のない華やかな世界。こう見えてさおりんごスターはひとりでのんびりするのが好きなタイプです。しばらくは無理だな。



レコ発まで数日!

ぎょええええ楽しみだけど終わっちゃうの寂しいぃぃぃい




沢山のビートルズナンバーを用意し

お待ち申し上げておる!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿